• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • TOP記事
  • このブログでは主にメイプルストーリにのことを
    中心に書いていこうとおもいます。



    現在活動中キャラ
    oズッキー







    ↓おねがい↓

    1.中傷、荒らし等のコメントは禁止です。


    2.相互リンクは常時募集中です。
    鯖名、キャラ名、URL
    を書いてブログにコメントしてください。

    3.宣伝などしていただければうれしいです。











  • アイテム・装備販売
  • このページではアイテムや装備の販売をしたいとおもいます。

    基本的にはメルかTS経由でおねがいします!

    2014.1.16現在
    1.7g程度のもの=1kNP計算です
    つまり2GのものはTS経由で1knpで10gのものはNPなら5knpってかんじです
    税は其方負担でおねがいします。カルマ使用するものの場合其方負担です。
    多少交渉希望おkです。
    端数が出ている場合はめるでおkです

    コメント又はoズッキーに内緒おねがいします
    oフォルテ
    oズッキー
    の露店に書き込みでもおkです。
    その他なにかございましたらご連絡ください♪


    カオスホーンテイルネックレスOP3 カルマ+300m



    201401110321022ae.jpg
    ファミリア
    カオスバンバン8g
    その他神話5gです
    シェリルクロウ2.5g
    トレグロ2.5g
    ビシャス3g
    アニ2.5g
    タキガワry2.5g
    スペクタ2.5g
    その他伝説ファミリアめんどくさいので2gで(はずすの忘れたけどベルデロスはうりものじゃないです
    上記TS経由の場合端数メルでおkです






    ユニーク書80% 
    これはーよくわかんないから8gTS4knp
    希望などうけつけます
    うれましたーありがとうございました・w・

  • 2014.1.30
  • 久しぶりの更新ー
    そして初かものケータイからの更新!

    最近は忙しくてメイプルはほとんどやってないですー
    びんごやって氷的なのあつめてイベクエ的なのやって塔回る程度です!
    ほんとうに時間がない!

    ふと友達からライン来て
    いま何してるー?こいー!的なこといわれて

    ネトゲしてたーめんどーとかえしたら

    ネトゲなんてひまつぶしだろーといわれましたー!

    実際確かにそのとおりなんですよねー
    まぁ、行くのは普通にめんどかったんですが!いけば楽しいけど

    よくよく考えると
    ネトゲは無料で暇潰しできてけっこう楽しめる存在だったんですよ!もとは
    でもいつのまにやらがちになっている自分にも気づきましたー!

    それが悪いことでもないし楽しいからいいんですが
    ちょっとかんがえるところごありましたねー
    まぁ、これで引退したりさめたりしないですけどー!


    これからも空いてる時間見つけたらメイプルできるだけろぐいんできるようにしますー!

    めざせデーモンスレイヤーランキング一位!
    道場10位以内!

    ケータイからの更新だとSSとかなくてよみずらいかもです(´・ω・`)

  • 2014.1.22新イベント考察
  •   

    今回のイベントはいいですねー!
    ビンゴ・ティー的なの集め

    ビンゴについてだと
    1日10回まで

    1位 5枚
    2位 2枚
    3位 1枚


    確立は三分の一だからまぁそんなうまくはいかないとおもうけど…
    1位3回  15枚
    2位4回  8枚
    3位3回  3枚

             計26枚?

    1.22~2.12が期間だから20日くらい?とかんがえれば

    520枚かな?わかんないけど
    まぁ運がわるくないとちょっとやるだけで
    こんなにかせげる!
    ID二つ持ってる人なら倍だから結構あつまるから
    装備強化はかどるとおもいます!

    皆さんイベントガンバッテクダサイ

  • 150武器と鎧上にキューブしてみた!

  • 今はやり?の150装備にキューブしてみました!


    まずは鎧上!
    Maple140122_003900.jpg


    21%以上ほしかったけど予算面によりストップ!
    まぁ、当分はこれでもたぶん十分!
    レジェからレッドキューブ22回でした!


    次武器!
    Maple140122_004813.jpg

    レアからまわして
    エピックまで30回くらい
    エピックからユニ、レジェと書で一気にレジェに!
    レジェから2回でこのOP!結構よかった・w・

    あとは魂書→パンダはりたいとおもいます!
    支出おおいなぁ・・・

    ってことで今回はおわり!

