• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • TOP記事
  • このブログでは主にメイプルストーリにのことを
    中心に書いていこうとおもいます。



    現在活動中キャラ
    oズッキー







    ↓おねがい↓

    1.中傷、荒らし等のコメントは禁止です。


    2.相互リンクは常時募集中です。
    鯖名、キャラ名、URL
    を書いてブログにコメントしてください。

    3.宣伝などしていただければうれしいです。











  • 208レベ達成!


  • のーんびーりレベリングしてたけど
    無事208達成!

    とりま210めざしてがんばります・w・

    そして!
    Maple140120_225416.jpg

    レジェンドハンターとってみた!

    Maple140120_225602.jpg


    やったね・w・
    tk予想以上に勲章よわかったー!
    イベントでもう少し強い勲章こないかなー
    SAOイベ仮引退中で勲章とれなかったし・・・

    ついでに!
    Maple140120_212159.jpg
    人気1万達成!
    特に意味はなし!


    おわりー!
    でわ・w・またまたb

  • こんばんわー・w・

    くえすとやらなんやらやってあんまり狩りしてないずっきーです^^

    新しいpcかったったー!はやいね!まったくおもくならない!
    ヴェラッドいってきた!ぴんくぶれすでしんじゃった・w・
    遠距離っていってもDF回復しに行かないとだめだしまだなれてないからぎりぎりのとこ
    みわけれない!
    いまだそろでクリアしてないずっきーです・w・

    そしてフォースシールド(補助武器にきゅーぶまわしてみったー!

    能力は防御無視30%S6%S6%のものをまわしました!
    http://joker0903.blog.fc2.com/blog-entry-28.html参照

    レジェンドでボスダメ防御無視S%またはSをA%総だめそれに類似をねらって
    40回くらい?まわした!!!
    Maple140112_192328.jpg
    まったくいいのでずレジェンダリーになってキューブ切れ…
    予算立ち次第もう一回まわす


    狩りのほうはびみょー;;
    Maple140112_190453.jpg
    30%ちょい・・・
    今日の目標はまだ塔もまわってないから50%までがんばる!


    おわり

  • 2013.8/7

  • こんばんわぁーーー

    この前ツイッター初めて昨日から行動はじめたら
    なんかフォロワーさんがふえた!
    なんかうれしい・w・
    まだわかんないこと多いけどつかいこなせるようになりたいなーw




    そーしーてーメイプル
    今日はメンテナンスー
    神話パックでましたねー
    もう少し回りの相場の動きとかみていい感じだったら
    何回かやってみようかなーw
    ファミリア充実させたいしw


    んで、バモンズリーグだかなんだか
    じっそうされましたねー!
    なんかドラクエのモリーの・・・みたいだな
    はい、興味なし!



    今日もひまな時間でゴーレムわっしょいしてたー!

    Maple130807_233530.jpg

    レベルあがったー!
    現時点で201れべの22%だから明日で202いければいいなーw
    がんばろっ!
    でもこれから四日間予定びっしり@@

    残念ながらまともに狩りできそうにないですねーw
    せっかくサクかったのにーーー

    まぁできるだけがんばろ・・・






    おわり





  • 2013.8/6

  • こんにちわー!


    今回やっと
    oズッキーが200れべ達成!
    Maple130806_170214.jpg


    Maple130806_170400.jpg

    お祝いしてくれた方々ありがとです><



    記念にステスキル前回にしてはかってみた!
    晒しちゃいます☆彡
    Maple130806_185448.jpg

    ほい
    結構がんばった・・・!

    これからはレジェ化をはかってがんばっていこうかなーとかおもいます

    Maple130806_205248.jpg

    盾とかこんな感じなんだけどどうしたもんか・・・



    まぁ、これからもレベ&ステ上げがんばっていこーおもいますぅ。
                        
     
                                    
