• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2012.10/30

  • 12.30です!
    さば移動ささったはずです。
    メンテ終わるの待ち!

    まぁ、新しいさばも楽しみだけど
    やっぱり椿とのお別れはさみしいよね。


    まぁ、これからは(桜鯖)で精一杯頑張って行くので
    応援よろしくおねがいします><



    ~追記でコメ返~
    続きを読む

  • 2012.10/28

  • もう休みが終わってしまいすね・・・
    時がたつのは早いです


    最近は桜鯖でのリンクきゃらの作成と
    メインきゃらの十字団クエ
    メイプル高校のトーテムのための友好度稼ぎ
    などをがんばっていますー


    そして今日ファントムのIDをかいましたー
    ずっとやりたかったんですよねー
    PHでた時から作成停止になったときまで
    仮引退しててつくってなかったんですよー
    なので結構うれしいですー

    桜鯖への移動まであと2日です
    ちょっと寂しいけど
    向こうの鯖でもがんばります。


  • 2012.10/25
  • 突然ですが・・・


    【さば移動】することになりました。

    五日後ですねー

    急です!

    理由はまぁ、ギルドもないし得に今楽しいこと
    ない中でリア友にさそわれて、
    いいよっていっちゃったからです。

    行き先は【桜鯖】です。

    いずれ戻ってくると思うので、

    椿のみんなは覚えててくれるとうれしいです><

    そして桜鯖のみなさんこれからよろしくです!

  • 2012.10/24
  • いろいろあってギルドぬけましたーー!

    一人さみしぃーーー

    良いギルドあったら拾ってください><


    はいってみたいぎるどもあるんだけどねー

    はいれるきがしない・・・

    まぁ、だれかひろってください。


    最近女王に【ぼっち】で行ってる

    時間かかりすぎなので火力がほしいところです

    Maple121024_231546.jpg

    cwのグルボスにカンストダメを確認!

    けっこーうれしいです

    安定して出せようにこれからも頑張ります!

  • 最近暇ですねー
  • 最近眠いですーなにしてても・・・

    暇なんですよねさ最近。

    暇すぎてこんなことします

    Maple121016_180829.jpg

    まぁ、三日くらい前なんですけど・・・

    大福だらけですねー

    みんなかわゆす・w・

    んで、こういうことばっかしてて

    Maple121017_172845.jpg

    こんなログ・・・

    chメンテ前のやつだねこれ・・・

    昨日のchメンテをいい機会に再起しました!


    ~そして昨日~


    女王様たおせなかった!

    団長までーw

    1回目団長倒せて

    二回目撤退!

    逃げるが勝ち?違いますね・・・


    ~そして今日~

    Maple121019_175123.jpg
    まぁ、詐欺に会いました!

    でも、得した・・・!?

    相手先×ってしつこかったんで

    相互担保式でしょうがなく取引したー

    まず500mと魂書3枚交換して

    (魂書3枚担保です)

    そして相手にげた!

    魂書200m×3でうったとして600mなんで自分特しましたね・・・

    まぁ、天然な詐欺師さんでしたw

    でもこれからは、基本的に先×にしようとおもいます><


    tkなんかSSの修正?がうまくいかない!

    コツなどあれば誰かアドバイスください><

  • 明日から
  • また月火水目金とはじめりますねー

    いろいろめんどくさいです!


    今日は
    いろいろした!


    証票クエして
    ホンテ倒して(7分だった!
    寝て
    女王さんいった!




    団長までしかいけなかったけどー
    抽選で 弓靴 と 戦士手 もらった
    そして弓靴に混沌ペタペタしてあそんでたら

    Maple121014_225143.jpg
    こんなものできたー
    運がいいですねー!
    ってことでこれを1kwm程度でうることにしました!
    誰か買ってください(^^♪
    うれました!


    そういえば昨日の夜
    Maple121013_235416.jpg
    Maple121013_233117.jpg
    ご結婚おめでとうございます!
    末永くお幸せに!

  • だんだん寒くなってきました。


  • 最近、寒くなってきました!


    今日はチョットやさしい友が装備
    やすめでうってくれたのでかいました。

    Maple121013_223238.jpg
    まずこれですねー
    最初8kwmだったんですけど
    安くしていただき5kwmとエピ書と500mでかいました。
    当分の全身装備安定です。


    次に
    Maple121013_222616.jpg
    これもうってもらいましたー。
    これは5kwmでしたねー
    cホンネクは欲しかったので
    うれしかったです!
    とりあえずレジェにするかS15%までがんばります!


    Maple121013_225028.jpg
    この子ですねー
    素材いいんだけどユニークにすらなってくれないし
    S%出る前にNP切れ・・・
    がんばります!











    それから
    フリマにいたら
    Maple121013_223336.jpg
    Maple121013_223724.jpg
    Maple121013_223617.jpg
    Maple121013_223342.jpg
    Maple121013_223336.jpgMaple121013_223922.jpg
    あーずれた
    しゃーない!修正めんどい・・・
    人気あげてくれた方々ありがとうございます><



  • 新しく?

  • ブログずっと放棄してたの復活させてみました。
    前も基本ほとんど更新なかったのでよく使い方わからないです・・・
    よければどなたかアドバイスいただけるとうれしいです!


    これからは、メイプルストーリーを主な内容とし
    書いていきたいとおもいます。
    前からもそうだったんですけど・・・


    どうぞよろしくです。
