• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2012.11/27

  • こんばんわっ!

    久しぶりに椿のきゃらでINしてみた!
    懐かしい人いっぱいいたー


    桜ではーあいかわらずやるきないですねー

    いつもどうり団長やって
    暇つぶしにちょんてとかやってるかんじかな?



    塔すすめたいんだけどねー
    アカイラム・・・
    魔法つかえるひとだれかついてきてください><
    そのあとにPBとかもあるんだよね
    やったことないから楽しみかも?


    りあるではどんどんさむくなっていきますねー
    自分の住んでいる地域では雪がザーザーと・・・
    あの、猛吹雪ですよ・・・つもりました。



    おわりぃー


    ~追記でコメ返~
    続きを読む

  • 2012.11/23


  • 最近放置がおおいです・・・

    なんか新しいイベントきましたね!

    まだ深くはやってないんですが、

    今度やってみようかな・・・

    そえばメンテであばがきれた・・!
    無期限まできれたんでおかしいなー・・・
    そうびしてるあばぜんぶ
    ちょっと原因をさぐる!


    最近団長が30分ちょいでおわるようになりましたー
    ちょっとうれしいです!


    ねたないんでおわりー



    追記コメ返
    続きを読む

  • 2012.11/17


  • こんばんわー


    いきなりだけど
    ギルドNatiral解体しましたー
    人の集まりとかわるかったんでねー


    最近は特にすることもなく

    女王いって、ふりままわって、魚釣りしてますー


    やることがないんです(´・ω・`)


    そういえばマイク買いました!!





                      おわり


    追記コメ返
    続きを読む

  • 2012.11.12

  • こんばんわー!


    更新率高くなったかも!

    Maple121112_210823.jpg

    えっとー素材を適当にtsで仕入れて
    とりま、普通に混沌ぺたぺたしてこれ・・・
    ちょっとねー・・・


    潜在のほうが問題なのです!

    ミラクルキューブが
    22回 3kp
    マスターミラクルキューブが
    25回 8500p

    合計 11.500p +素材が2kp前後?
    えっとー運が無いのでしょうか自分には
    とりま
    レジェンダリーまでまわしたいですねー
    最低15%くらいついてくれるとうれしいです><


    あと 今日女王ソロ団長さんやってたら
    盗賊団長(名前ド忘れ
    を倒した瞬間死んでショックです
    ドロップを目の前に死ぬのは悲しかったです。


    今度から車輪持参しようかな・・・




    そして自分最近おもった
    ドミネほしいなー・・・

    高き希望ですねー
    で、でもいつかドミネがほしいです!

    そして、斬りがやりたく・・・ry



    -----おわり-----



    皆様コメントください><

  • 2012.11/12


  • えっとー更新です!

    自分のんびーり桜ですごしております

    ギルド員が少しふえましたー!
    これからもがんばりたいです。




    そして明日なんか指輪自作してみようと思います
    シュピ指


    いつもならかうとこなんだけど
    連合の女神様に
    いろいろアドバイスもらって! 


    がんばります!


    けっかは後日載せようかなー





    ---追記コメ返---
    続きを読む

  • 2012.11/08

  • こんばんわー
    桜に着てから結構時間たったと思います。


    ギルドを作ってみました
    ギル名は【Natural】です。
    ぎる員がまったく増えなくてちょっとこまってます^^;


    最近放置ばっかで
    ただ放置してるのももったいないと思い
    釣りをはじめてみましたー
    どんなもんなのか・・・
    まぁ、気長に釣りがんばってますー


    そういえばレンジあれって
    自分結構やってるんですけど
    赤字か黒字か微妙ですよね^^;
    ドミネがほしいです><




    新規リンクがふえましたー
    みなさん訪問してあげてください!

  • 2012.11/2
  • えっとー
    ネタがあんまないんですよ・・・

    桜にきて
    2日前の夜放置してて人気が90さげられました・・・
    ちょっとしょっくです!

    昨日特になにもやってないっすねーw
    フリマでさくらの人気者お姫様のうしろで
    背後霊してました

    そして今日桜では初シグ
    ミハエルさんにころされました・・・

    ギルドにいれてもらった
    Maple121102_223119.jpg
    これますたー (ぴざおたく)
    ピザオタクや、ひyな人間がいました

    でも、このさばきて少しステあがりましたー
    そして今までの装備いらないんでうりますー

    取引は桜鯖で
    Maple121102_222954.jpg
    3kwm↑5kwm即決


    Maple121102_223000.jpg
    2kwm↑4kwm即決
    Maple121102_222957.jpg
    3kwm↑5kwm即決



    追記コメ返
    続きを読む
