• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2012.12.27

  • もうすこしでお正月です
    なんとなくブログデザイン変えてみましたーw
    どうでしょうか!?
     
    ルミナスが実装になりましたねーw

    まぁ、もう結構前なんですけど・・・

    自分も暇なときチョクチョクやってみてます
    そして今のところこんな感じ
    Maple121226_235216.jpg

    Maple121226_235214.jpg

    アバは適当・・・
    まぁ、がんばります・・・


    メインはあいかわらずハヤトなんですが
    友達のルミナスのれべ上げcwで手伝ってたら
    Maple121224_225022.jpg

    あ、あの簡単に登れるんだけど
    おりれません・・・
    そして微妙にアバかえましたw

    Maple121223_160132.jpg

    自分ハヤトなんです!

    小太刀にケインですか・・・  
    むりです><

    今メンテ中ですねーw
    メンテナンス17時までらしいですねーw
    まちます・・・


    追記コメ返
    続きを読む

  • 2012.12.11

  • こんばんわー

    最近は普通です 
    平和でございますー


    塔とかやってると 
    結構バグおおいですよねー



    これは塔実装前からなんですけど
    Maple121209_220206.jpg

    3Dホンテです
    ハヤトで一閃つかったあとこうなりますー



    遠征隊レベルってなかなかあがりずらいですねー
    最近やっと19れべになったところです
    ランクインとかしてみたいものですねー・・・
    100位いないに



    そういえばライオンさんやっていたら

    Maple121211_215617.jpg
     
    玉がでましたー
    なぜか最近よく出ます
    実は今週2個目なんですよ
    うれしいです!



    ---追記でコメ返---
    続きを読む
