• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2013.8/9

  • 昨日202れべ到達ーw

    次からレベルアップに必要な経験地
    3g必要なったぞーw
    がんばらねば@@

    目指せ全さば1位でしょ!



    んで息抜きに女王いってきたー!
    見事しんだよw
    ころされたーw回復キー押し間違えたってゆうね
    でも25分で15回くらい?回復させれたし
    まぁ、しんだけど
    パンダもためないでやったからfullでやったらたぶん勝てる!
    いける!いけるぞぞぞぞぞぞぞぞ?

  • 2013.8/8

  • 装備考察後半ー
    後半はアクセ類やってこーおもいますー

    Maple130808_034041.jpg

    まずはイヤリング
    素材も潜在も死んでるからこれは最優先でつくりなおそう!
    A10以上S21%目標で!

    Maple130808_033956.jpg

    これ・・・wもはや未強化www
    潜在もあれだからな・・・
    これも最優先で作り直しかなーw

    Maple130808_033959.jpg

    これも作り直したいかなー
    素材わるいから作りなおして
    潜在はレジェにしてやりたいね
    A10以上は最低条件かなー

    Maple130808_034018.jpg
    どうせならAつけたいよねー
    潜在は21%つけたいかなー
    余裕があったら作り直しで・・・
    優先順位低めで


    Maple130808_034021.jpg

    A+1良品!
    潜在はネックだもんしっかりしたいよねー
    でもドミネクほしいな手が届かないか
    レジェS%重複させたいなー

    Maple130808_034023.jpg

    潜在は普通
    素材はわるい・・・
    A10以上めざして素材なんとかしたいねー

    Maple130808_034028.jpg

    素材わるめ・・・
    等級はレジェだから重複させてつかいたいよね!

    Maple130808_034031.jpg

    保留!

    Maple130808_034033.jpg

    オルステならそろっちゃうんだよなー
    これも保留だなー





    全体的に素材がわるいのがおおいなー
    10周年に便乗して白書と混沌とか肯定でイノセントとかしてがんばりたいねー
    まぁまだ火力のびそうだからよかったねー

  • 2013.8/8

  • 今回はどうやってこれから火力あげていくか
    装備一つ一つ見つめなおして
    考えていこうかなぁーっておもいます!

    まずは武器だよねーー!
    Maple130808_034035.jpg

    まずこれねー
    素材は問題なし星もう少しふやしたいけどねー
    潜在は微妙だよね急いで変える必要もないけど
    武器だったらどうせならレジェンドにしたいよねー

    次補助武器
    Maple130808_034037.jpg

    はいこれ。。。
    問題児だよね
    これってなんかむだにそろっていい感じなのかねー
    レジェ化してボスだめと防御無視重複作りたいもんだけどまぁ、これも
    優先順位低めかな?

    次は頭装備
    Maple130808_033954.jpg

    素材は問題ないよねSの伸びがすこしわるいけど・・・もったいないなぁ
    潜在は微妙だけど余裕あるときにまたまわそう!
    これも優先順位ひくめかな?

    次よろいな・・・
    Maple130808_034001.jpg

    素材も潜在もだめかな・・・
    素材はA15以上いきたいなー
    潜在はレジェにして21%くらいにしたいなー
    優先順位中で

    次靴装備かな
    Maple130808_034004.jpg

    これもなんかだめだなー
    作り直しだなー
    潜在もレジェ21%目標かねー
    優先順位高めで!

    次は手袋装備
    Maple130808_034011.jpg

    これは素材問題なしかなとりあえずは
    潜在は21%くらい欲しいな
    アディショナルもどうせならAかSだしたいな
    そういえば手袋ってS%より最小クリダメのほうがいいんだっけか?
    でも数字になってるほうがいいよね^^
    優先順位低めで

    次はマント
    Maple130808_034013.jpg

    素材ダメだなこれw
    いまおもったわw
    潜在はD12%S18%かぁ微妙やんね
    D%だからへたにS21%にするよりいいかもしれないよね・・・
    能力のほうだけどうにかして潜在保留で!




    140装備、補助武器の考察おわりー!
    まずは靴、鎧、マントを優先してやるってことでー!


    前半考察おわりー!

  • 2013.8/7

  • こんばんわぁーーー

    この前ツイッター初めて昨日から行動はじめたら
    なんかフォロワーさんがふえた!
    なんかうれしい・w・
    まだわかんないこと多いけどつかいこなせるようになりたいなーw




    そーしーてーメイプル
    今日はメンテナンスー
    神話パックでましたねー
    もう少し回りの相場の動きとかみていい感じだったら
    何回かやってみようかなーw
    ファミリア充実させたいしw


    んで、バモンズリーグだかなんだか
    じっそうされましたねー!
    なんかドラクエのモリーの・・・みたいだな
    はい、興味なし!



    今日もひまな時間でゴーレムわっしょいしてたー!

    Maple130807_233530.jpg

    レベルあがったー!
    現時点で201れべの22%だから明日で202いければいいなーw
    がんばろっ!
    でもこれから四日間予定びっしり@@

    残念ながらまともに狩りできそうにないですねーw
    せっかくサクかったのにーーー

    まぁできるだけがんばろ・・・






    おわり





  • 2013.8/6

  • こんにちわー!


    今回やっと
    oズッキーが200れべ達成!
    Maple130806_170214.jpg


    Maple130806_170400.jpg

    お祝いしてくれた方々ありがとです><



    記念にステスキル前回にしてはかってみた!
    晒しちゃいます☆彡
    Maple130806_185448.jpg

    ほい
    結構がんばった・・・!

    これからはレジェ化をはかってがんばっていこうかなーとかおもいます

    Maple130806_205248.jpg

    盾とかこんな感じなんだけどどうしたもんか・・・



    まぁ、これからもレベ&ステ上げがんばっていこーおもいますぅ。
                        
     
                                    

  • 2013.8/5

  • おはよーございます


    そういえば露店かったので露店だしました
    梓サーバー1-1にあるのでよかったらみてください!
    無期アバとかエピ書とかいろいろです

    ほかにもレベリングがんばっちゃってますよーい

    Maple130805_120459.jpg
    でん!
    今週中には200いきたいとおもいます!
    っていっても週末3日間ログインできないんで
    実質あと4日ですね!
    一日1れべ以上ペースでいければいいな♪




    で、っでわ
                            ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

  • 2013.8/3


  • お久しぶりです!

    多忙やらなんやらでずっとメイプルから離れてたんですけど
    最近やっと復帰しました!
    ってことでこっちも更新させていただきます!


    復帰してそっこうハヤトやめるという決断をして
    デモスレをやってみることに!

    絶賛レベル上げなう!
    今は193なので皆さん応援してください!
    ・・・ねたがない・・・



    そーいえばツイッターとかはじめてみました
    フォロー・フォロアー0人なう・・・
    よかったらフォローしてください!
