• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2012.11/2
  • えっとー
    ネタがあんまないんですよ・・・

    桜にきて
    2日前の夜放置してて人気が90さげられました・・・
    ちょっとしょっくです!

    昨日特になにもやってないっすねーw
    フリマでさくらの人気者お姫様のうしろで
    背後霊してました

    そして今日桜では初シグ
    ミハエルさんにころされました・・・

    ギルドにいれてもらった
    Maple121102_223119.jpg
    これますたー (ぴざおたく)
    ピザオタクや、ひyな人間がいました

    でも、このさばきて少しステあがりましたー
    そして今までの装備いらないんでうりますー

    取引は桜鯖で
    Maple121102_222954.jpg
    3kwm↑5kwm即決


    Maple121102_223000.jpg
    2kwm↑4kwm即決
    Maple121102_222957.jpg
    3kwm↑5kwm即決



    追記コメ返

    そらさん
    →もうきゃらつくった?

    ほみかさん
    →ありがとー
    ほみかさんもがば!

    コメント

    まだ><;
    みずき鯖で活動してる(´・ω・`)w
    2012/11/03(土) 09:51:50 | URL | sora #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://joker0903.blog.fc2.com/tb.php/14-1463a551
