• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2012.11.12

  • こんばんわー!


    更新率高くなったかも!

    Maple121112_210823.jpg

    えっとー素材を適当にtsで仕入れて
    とりま、普通に混沌ぺたぺたしてこれ・・・
    ちょっとねー・・・


    潜在のほうが問題なのです!

    ミラクルキューブが
    22回 3kp
    マスターミラクルキューブが
    25回 8500p

    合計 11.500p +素材が2kp前後?
    えっとー運が無いのでしょうか自分には
    とりま
    レジェンダリーまでまわしたいですねー
    最低15%くらいついてくれるとうれしいです><


    あと 今日女王ソロ団長さんやってたら
    盗賊団長(名前ド忘れ
    を倒した瞬間死んでショックです
    ドロップを目の前に死ぬのは悲しかったです。


    今度から車輪持参しようかな・・・




    そして自分最近おもった
    ドミネほしいなー・・・

    高き希望ですねー
    で、でもいつかドミネがほしいです!

    そして、斬りがやりたく・・・ry



    -----おわり-----



    皆様コメントください><

    コメント

    ギルドはいって~w
    2012/11/12(月) 21:56:16 | URL | しず #- [編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/11/13(火) 21:13:24 | | # [編集]
    っFight!!
    2012/11/15(木) 23:51:23 | URL | sora #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://joker0903.blog.fc2.com/tb.php/17-cd5f28ae
