• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2012.12.27

  • もうすこしでお正月です
    なんとなくブログデザイン変えてみましたーw
    どうでしょうか!?
     
    ルミナスが実装になりましたねーw

    まぁ、もう結構前なんですけど・・・

    自分も暇なときチョクチョクやってみてます
    そして今のところこんな感じ
    Maple121226_235216.jpg

    Maple121226_235214.jpg

    アバは適当・・・
    まぁ、がんばります・・・


    メインはあいかわらずハヤトなんですが
    友達のルミナスのれべ上げcwで手伝ってたら
    Maple121224_225022.jpg

    あ、あの簡単に登れるんだけど
    おりれません・・・
    そして微妙にアバかえましたw

    Maple121223_160132.jpg

    自分ハヤトなんです!

    小太刀にケインですか・・・  
    むりです><

    今メンテ中ですねーw
    メンテナンス17時までらしいですねーw
    まちます・・・


    追記コメ返

    たくちゃん
    →了解ーw おくっといた!
    今度椿に遊びにいくからねーwたぶん

    コメント

    引退するのでリンクはあいらさんに任せます!
    お世話になりました!
    2012/12/31(月) 00:50:51 | URL | xEspoir #- [編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/05/12(日) 01:43:30 | | # [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://joker0903.blog.fc2.com/tb.php/22-be14a04d
