• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2013.8/7

  • こんばんわぁーーー

    この前ツイッター初めて昨日から行動はじめたら
    なんかフォロワーさんがふえた!
    なんかうれしい・w・
    まだわかんないこと多いけどつかいこなせるようになりたいなーw




    そーしーてーメイプル
    今日はメンテナンスー
    神話パックでましたねー
    もう少し回りの相場の動きとかみていい感じだったら
    何回かやってみようかなーw
    ファミリア充実させたいしw


    んで、バモンズリーグだかなんだか
    じっそうされましたねー!
    なんかドラクエのモリーの・・・みたいだな
    はい、興味なし!



    今日もひまな時間でゴーレムわっしょいしてたー!

    Maple130807_233530.jpg

    レベルあがったー!
    現時点で201れべの22%だから明日で202いければいいなーw
    がんばろっ!
    でもこれから四日間予定びっしり@@

    残念ながらまともに狩りできそうにないですねーw
    せっかくサクかったのにーーー

    まぁできるだけがんばろ・・・






    おわり





    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://joker0903.blog.fc2.com/tb.php/27-5f79d5f0
