• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2013.8/8

  • 今回はどうやってこれから火力あげていくか
    装備一つ一つ見つめなおして
    考えていこうかなぁーっておもいます!

    まずは武器だよねーー!
    Maple130808_034035.jpg

    まずこれねー
    素材は問題なし星もう少しふやしたいけどねー
    潜在は微妙だよね急いで変える必要もないけど
    武器だったらどうせならレジェンドにしたいよねー

    次補助武器
    Maple130808_034037.jpg

    はいこれ。。。
    問題児だよね
    これってなんかむだにそろっていい感じなのかねー
    レジェ化してボスだめと防御無視重複作りたいもんだけどまぁ、これも
    優先順位低めかな?

    次は頭装備
    Maple130808_033954.jpg

    素材は問題ないよねSの伸びがすこしわるいけど・・・もったいないなぁ
    潜在は微妙だけど余裕あるときにまたまわそう!
    これも優先順位ひくめかな?

    次よろいな・・・
    Maple130808_034001.jpg

    素材も潜在もだめかな・・・
    素材はA15以上いきたいなー
    潜在はレジェにして21%くらいにしたいなー
    優先順位中で

    次靴装備かな
    Maple130808_034004.jpg

    これもなんかだめだなー
    作り直しだなー
    潜在もレジェ21%目標かねー
    優先順位高めで!

    次は手袋装備
    Maple130808_034011.jpg

    これは素材問題なしかなとりあえずは
    潜在は21%くらい欲しいな
    アディショナルもどうせならAかSだしたいな
    そういえば手袋ってS%より最小クリダメのほうがいいんだっけか?
    でも数字になってるほうがいいよね^^
    優先順位低めで

    次はマント
    Maple130808_034013.jpg

    素材ダメだなこれw
    いまおもったわw
    潜在はD12%S18%かぁ微妙やんね
    D%だからへたにS21%にするよりいいかもしれないよね・・・
    能力のほうだけどうにかして潜在保留で!




    140装備、補助武器の考察おわりー!
    まずは靴、鎧、マントを優先してやるってことでー!


    前半考察おわりー!

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://joker0903.blog.fc2.com/tb.php/28-cc3595d2
