• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2013.8/8

  • 装備考察後半ー
    後半はアクセ類やってこーおもいますー

    Maple130808_034041.jpg

    まずはイヤリング
    素材も潜在も死んでるからこれは最優先でつくりなおそう!
    A10以上S21%目標で!

    Maple130808_033956.jpg

    これ・・・wもはや未強化www
    潜在もあれだからな・・・
    これも最優先で作り直しかなーw

    Maple130808_033959.jpg

    これも作り直したいかなー
    素材わるいから作りなおして
    潜在はレジェにしてやりたいね
    A10以上は最低条件かなー

    Maple130808_034018.jpg
    どうせならAつけたいよねー
    潜在は21%つけたいかなー
    余裕があったら作り直しで・・・
    優先順位低めで


    Maple130808_034021.jpg

    A+1良品!
    潜在はネックだもんしっかりしたいよねー
    でもドミネクほしいな手が届かないか
    レジェS%重複させたいなー

    Maple130808_034023.jpg

    潜在は普通
    素材はわるい・・・
    A10以上めざして素材なんとかしたいねー

    Maple130808_034028.jpg

    素材わるめ・・・
    等級はレジェだから重複させてつかいたいよね!

    Maple130808_034031.jpg

    保留!

    Maple130808_034033.jpg

    オルステならそろっちゃうんだよなー
    これも保留だなー





    全体的に素材がわるいのがおおいなー
    10周年に便乗して白書と混沌とか肯定でイノセントとかしてがんばりたいねー
    まぁまだ火力のびそうだからよかったねー

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://joker0903.blog.fc2.com/tb.php/29-6bc32c46
