• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • だんだん寒くなってきました。


  • 最近、寒くなってきました!


    今日はチョットやさしい友が装備
    やすめでうってくれたのでかいました。

    Maple121013_223238.jpg
    まずこれですねー
    最初8kwmだったんですけど
    安くしていただき5kwmとエピ書と500mでかいました。
    当分の全身装備安定です。


    次に
    Maple121013_222616.jpg
    これもうってもらいましたー。
    これは5kwmでしたねー
    cホンネクは欲しかったので
    うれしかったです!
    とりあえずレジェにするかS15%までがんばります!


    Maple121013_225028.jpg
    この子ですねー
    素材いいんだけどユニークにすらなってくれないし
    S%出る前にNP切れ・・・
    がんばります!











    それから
    フリマにいたら
    Maple121013_223336.jpg
    Maple121013_223724.jpg
    Maple121013_223617.jpg
    Maple121013_223342.jpg
    Maple121013_223336.jpgMaple121013_223922.jpg
    あーずれた
    しゃーない!修正めんどい・・・
    人気あげてくれた方々ありがとうございます><




    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://joker0903.blog.fc2.com/tb.php/3-52d4f058
