• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2014.1.11
  • お久しぶりです!
    ブログ更新めんどくさくなっちゃってずっと放置しちゃって
    その後メイプル仮引退して最近ふっきしました!3週間弱前!くらい
    ってことでまた更新していこうとおもいます!
    毎日更新とはいかないですができるだけ高頻度で更新しよかなーwっておもいます!

    ただいまDSで活動中ーw引退前に装備うっちゃって今はちょーよわよわです!

    20140111034403f36.jpg
    二日前くらいに206になりましたー!
    もーまったりレベリングしてるのでゆっくりですw
    少しずつでもじわじわレベルあげていってランキング上位ねらっていきたいなーw


    それにしても何もかもかわっていて
    もう装備も全部新調しないとだめかなーって・・思い!
    めるには余裕があったのでヴェラッド最上級イヤリング購入
    強化はまだですが今はこんな感じ!
    201401110348270ba.jpg

    未教化!強化はヴェラッドの書で強化しようとおもいますww
    潜在はS%みっつそろえたかったけど予算上断念・・・
    とりあえずS21%でみっつめとりまD%だったんでまぁよしとしよう!ww

    ヴェラッドのほかの三つはあつまらず募集中ですーw基本的にめるがいいな☆彡

    すてはがくんとおちて
    2014011103525938a.jpg
    こんぐらいになった・・・
    まぁこのぶろぐに記録がないのでどのぐらいかよくわかんないとおもいますが
    まぁ、半分くらいになっちゃったみたいな・・・
    前の装備考察記事の予定をある程度クリアしたかんじだったです!

    ってことでねたないんでおわり

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://joker0903.blog.fc2.com/tb.php/32-8b2b9f3a
