• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • こんばんわー・w・

    くえすとやらなんやらやってあんまり狩りしてないずっきーです^^

    新しいpcかったったー!はやいね!まったくおもくならない!
    ヴェラッドいってきた!ぴんくぶれすでしんじゃった・w・
    遠距離っていってもDF回復しに行かないとだめだしまだなれてないからぎりぎりのとこ
    みわけれない!
    いまだそろでクリアしてないずっきーです・w・

    そしてフォースシールド(補助武器にきゅーぶまわしてみったー!

    能力は防御無視30%S6%S6%のものをまわしました!
    http://joker0903.blog.fc2.com/blog-entry-28.html参照

    レジェンドでボスダメ防御無視S%またはSをA%総だめそれに類似をねらって
    40回くらい?まわした!!!
    Maple140112_192328.jpg
    まったくいいのでずレジェンダリーになってキューブ切れ…
    予算立ち次第もう一回まわす


    狩りのほうはびみょー;;
    Maple140112_190453.jpg
    30%ちょい・・・
    今日の目標はまだ塔もまわってないから50%までがんばる!


    おわり

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://joker0903.blog.fc2.com/tb.php/35-158dd4be
