• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • キューブのススメ

  • おもった…キューブっていろんな種類あるけど
    種類を細かく使い分けるとかなり節約できるとおもった

    まぁ、今回は新春二種類とレッドきゅーぶ
    題材は交換可能アイテム

    書を使わない場合
    レアのものを新春ミラクルでまわしてエピックにする
    これをやってるとユニ書かえるから今の梓ならまぁ6gでうれるとおもう・・・
    6g=3kp計算で^^

    次に新春マスターでレジェになるまでまわして
    まぁまぁしたぶんのかけらでレジェ書購入!12gと仮定して6kp

    あとはれっどきゅーぶで好きな潜在まで!


    50kp使って新春使い果たしたとすれば
    50kp-3kp-6kpで
    41kpで一個装備つくれちゃいます^^

    ※新春は足りなかったらべつIDで買います。

    まぁ、自分的にはこれはあんまつかいませんね

    自分の場合はユニ書でユニまでしてそっから新春マスターレッドキューブでつくったり
    レジェ書まで使ってレッドキューブまわしたししてます^^

    自分的には防具はなんとなくレジェになりやすいので新春マスターでレジェらせて
    武器は感覚的にレジェになりずらいのでレジェ書までいっきにやってます。


    自分が思うには
    マスターとか使うよりは
    レッドキューブと新春使ったほうが断然特なんでまわすならいま!ってかんじですね^^
    まぁ、ネクソンの罠にとんでいってますw


    字がおおいw読みずらいwもう少しうまく書けるようにがんばります!


    おわりー

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://joker0903.blog.fc2.com/tb.php/36-eefcaa8f
