• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ズッキーが考えるシグナス遠征隊の立ち回り!


  • シグナスいってきた!

    結果からいえば残り1分で10分きって討伐できるヤッホーイってとこで
    気ぬいちゃうよね・w・反射→死んだ

    ズッキーが考えるDSの立ち回り的には

    入場→とりあえずバインドなぐるなぐる!最初はブラッドとパンダ使用で!
    バインド切れたらメタモル!なにもいじってないでMAX振ってるなら36秒反射無視!


    20秒と36秒で56秒?56秒も反射をきにせず殴りまくれる!なんていい職業だ・・・!


    これを繰り返す繰り返すで5団長一斉召還きたら
    パンダ+ブラッド バインド→メタモルこの56秒以内に倒す!
    インパクトは4体しかあたらないから1対残すにしても
    戦士は確実にたおす!反射でるから時間のむだだから!
    あとできれば海賊も倒す!たまに普通にしぬから!

    待機時間があったら逃げる!とにかく逃げる!
    ださいけど確実にたおすため!

    本体は
    反射周期80秒反射かかってる時間帯は20秒くらい!
    つまり60秒反射来ない!殴りまくる!
    反射がくる確立があるときはメタモルやって反射無視
    クールあわなかったらバインド使用!→メタモル
    つまりシグナスの場合DSは一切の反射をきにしなくていい!
    気ぬいたりぼーっとしてたりしなかったら確実にしなない!
    たおせる!余裕でたおせる!


    結果DSはソロのほうが反射周期があるから倒しやすい!
    (たぶんほかの職業も?)


    この記事を読んでくれているひとは↑を参考にしてみてください^^



    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://joker0903.blog.fc2.com/tb.php/41-b32c2d7d
