• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2014.1.30
  • 久しぶりの更新ー
    そして初かものケータイからの更新!

    最近は忙しくてメイプルはほとんどやってないですー
    びんごやって氷的なのあつめてイベクエ的なのやって塔回る程度です!
    ほんとうに時間がない!

    ふと友達からライン来て
    いま何してるー?こいー!的なこといわれて

    ネトゲしてたーめんどーとかえしたら

    ネトゲなんてひまつぶしだろーといわれましたー!

    実際確かにそのとおりなんですよねー
    まぁ、行くのは普通にめんどかったんですが!いけば楽しいけど

    よくよく考えると
    ネトゲは無料で暇潰しできてけっこう楽しめる存在だったんですよ!もとは
    でもいつのまにやらがちになっている自分にも気づきましたー!

    それが悪いことでもないし楽しいからいいんですが
    ちょっとかんがえるところごありましたねー
    まぁ、これで引退したりさめたりしないですけどー!


    これからも空いてる時間見つけたらメイプルできるだけろぐいんできるようにしますー!

    めざせデーモンスレイヤーランキング一位!
    道場10位以内!

    ケータイからの更新だとSSとかなくてよみずらいかもです(´・ω・`)
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://joker0903.blog.fc2.com/tb.php/45-a44c641d
