• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 最近暇ですねー
  • 最近眠いですーなにしてても・・・

    暇なんですよねさ最近。

    暇すぎてこんなことします

    Maple121016_180829.jpg

    まぁ、三日くらい前なんですけど・・・

    大福だらけですねー

    みんなかわゆす・w・

    んで、こういうことばっかしてて

    Maple121017_172845.jpg

    こんなログ・・・

    chメンテ前のやつだねこれ・・・

    昨日のchメンテをいい機会に再起しました!


    ~そして昨日~


    女王様たおせなかった!

    団長までーw

    1回目団長倒せて

    二回目撤退!

    逃げるが勝ち?違いますね・・・


    ~そして今日~

    Maple121019_175123.jpg
    まぁ、詐欺に会いました!

    でも、得した・・・!?

    相手先×ってしつこかったんで

    相互担保式でしょうがなく取引したー

    まず500mと魂書3枚交換して

    (魂書3枚担保です)

    そして相手にげた!

    魂書200m×3でうったとして600mなんで自分特しましたね・・・

    まぁ、天然な詐欺師さんでしたw

    でもこれからは、基本的に先×にしようとおもいます><


    tkなんかSSの修正?がうまくいかない!

    コツなどあれば誰かアドバイスください><

    コメント

    リンクありです
    こんなブログだけど
    よろしく頼みますねー
    2012/10/23(火) 23:29:39 | URL | 椿のお馬 #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://joker0903.blog.fc2.com/tb.php/9-3db9cef4
